呪いのブログ・・・ 呪い其の死・・・ 貞子 エヴァに驚愕する!?

[2013年5月12日 今日は母の日 伽椰子家でも一応あるらしい・・・] {お母さん♪\_(^◇^)_/これ♪にゃ〜}(あら〜私に?(=^0^=)俊雄♪お母さん嬉しいわ〜(*´∀`*)){いつもお母さん頑張ってるから(n‘∀‘)ηにゃ〜}《姉貴♪良かったね(#^.^#)》(直子も(=^0^=)私幸せよ♪) 〈きっと来る〜きっと来る〜〉←携帯電話の着信音 (ハイ♪もしもしどなた?)「あたし 貞子よ!今日は時間ある?」【独り言】←【またあのアマかよ!一体何の用なんだぁ!?】(どうしたのよ急に電話してくるなんてなにか用かしら?) 「うん♪時間あるならあたしの井戸に来ない?みんな連れておいで見せたい物があんのよ♪」(ちょっと聞いてみるわね) (どうする?貞子さんが井戸に来いってゆうんだけど・・・)《(・_・;)見せたい物があるんだよね?行ってもいんじゃね?》{僕も見たいなあ〜お母さん行ってみようよ♪にゃ〜}(あの人の誘いを断ると不味いからね〜(-_-;)じゃあ行く事を伝えるわよ) (それじゃあみんなで行くわ)「オッケー♪待ってるからね」ピ♫ ←通話終了音 [それから二時間後 井戸まで到着した一行・・・更にエレベーターで二時間・・・] (ほんと疲れる井戸だね〜ヽ(´Д`;)ノ何で地下444階まで降りないといけないの?)《貞子さんの趣味じゃね?》{貞子さんお金持ちだからね〜にゃ〜}ピンホーン♫ ←インターホン 「は〜い 今ロック解除するからね〜」ガチャン♫プシュ〜♫←ロック解除音  「いらっしゃい〜待ってたよ( ^ω^)」《(^。^)/貞子さん》{貞子さんヽ(^0^)ノにゃ〜}「\_(^◇^)_/こんにちは♪」(お招き有難うそれで見せたい物って?)「へっへー♪これよ!」

 (こ、これは!まさか!入手困難と言われているエヴァの最新作?Σ(゚д゚lll)どうやって手に入れたのよ?) 《やっぱぱねえわ〜(;゚Д゚)!貞子さんは》{凄いよね!(@_@;)にゃ〜}「闇ルート使って手に入れたのよ(#^.^#)あんたの家に持ってって見ようかなって思ったけどテレビちっちぇ〜じゃん」(悪かったわね!どうせあたしの家のテレビは小さいよ!(#゚Д゚)ふん!なにさ!)直子・俊雄『確かね・・・』 「やっぱり映画は大画面で見ないとね〜だからあんた達を呼んだのさあたしの444型液晶テレビで見る為に♪」(あんたまた自慢か?)「あら?自慢に聞こえたかしら?おほほほほ(^ω^)」《それより早く見ようよ口喧嘩は映画が終わった後でいんじゃね?》{そうだよ早く見たいよ〜にゃ〜}「ハイハイ急かさないの♪おっと?お茶を出さないとね♪今日はブルマンよ♪」《流石コーヒー通》{うわあ〜美味しそうにゃ〜}(あんたコーヒー好きよね〜(^。^;)まぁー頂くわ)「どうぞ召し上がれ♪DVDセットするわよ♪」伽椰子・直子・俊雄『ワクワクワクワク(^^♪』[エヴァQ上映開始] 「え?いきなり宇宙?何これ?」(おお?アスカ?眼帯してるんだけど?)《は?ミサトさんが艦長?》{シンジ君は何で捕まってるの?にゃ〜}「カヲル君?シンちゃんといるけど?」(何でネルフ壊滅したの?)《サードインパクト?》「エヴァ拾参号機?カヲル君とシンちゃんの操縦?」《レイの形をした使徒?》(え?槍が二本?) {あれ?エヴァが変化する?にゃ〜}貞子・伽椰子・直子・俊雄『何ー!!\(◎o◎)/!エヴァに腕が生えた!!』 貞子・伽椰子・直子・俊雄『カヲル君死んだー!!!゚(゚´Д`゚)゚』貞子・伽椰子・直子・俊雄 『フォースインパクト!?((((;゚Д゚))))』[エヴァ上映終了・・・]貞子・伽椰子・直子・俊雄『(+o+)エヴァだったよね?エヴァなんだよね?』[あんたらシンクロ率たけーよ!!]