呪いのブログ・・・ 呪い其の伍 貞子 歯医者に恐怖!?

[今日は天気も良くて伽椰子家では洗濯物を干していた・・・](ふーやっと洗濯が終わったわ〜ヽ(´Д`;)ノちょっと直子〜お茶入れてよ〜)《はいはい分かったよお茶好きなんて姉貴年寄りだね(;^ω^)》(んだと!!ヽ(`Д´)ノもう一辺言ってみろよ!!あ〜(#゚Д゚))《じょっ冗談だって:(;゙゚'ω゚'):姉貴こえーよ・・・》(全くよー!) 〈きっと来る〜きっと来る〜季節は白く〜♫〉←携帯電話の着信音 《姉貴電話鳴ってるよ!》 (ん?ほんとだ)ピ♫(はいもしもしどなたですか?) 「ううう 貞子だけど」(あら?どうしたのよ?貞子さん 唸っているけど?)「歯が痛くてイライラしてんだよ!!マジでいてー!!」(え?あんた虫歯?ギャハハハ!!こりゃいいや♪)「何笑ってんだよ!!こっちはかなりつれーのに・・・」(ゴメンゴメンあんたが虫歯なんて初耳だからさ〜つい笑ったのよ♪大丈夫?)「大丈夫な訳ねーだろ!マジでイラつく!」(ウチの近くの歯医者行ってみたら?)「歯医者だって?あたしゃ初めてだよ・・・あんたも一緒に行ってくれる?」(しょうがないね〜分かったよ付き合ってやるよじゃ歯医者の前で待ち合わせとゆう事で一旦切るよ)「了解・・・後で・・・」ピ♫ 《それにしても貞子さんが虫歯なんてね〜有り得ないよね〜(´ε`;)》(あのアマが虫歯とはギャハハハハハハ!!笑いすぎて苦しい♪) 《姉貴・・・性格悪・・・》[それから歯医者の前に到着・・・]「ううう いてーよ・・・つれーよ・・・」(本当に辛そうだね〜(;´Д`)ほらここだよ)受け付け←≪ヽ(^0^)ノどうされましたか?≫(この人が歯が痛いらしくて治療をお願いしたいのですが・・・) ≪そうですか〜生憎 先生は食事中なのでまた時間をずらして来院して下さい≫「ご託はいいからさっさと治療しろよ!!マジでいてーんだよ!!呪い殺すぞ!!あ〜?(#゚Д゚)」≪ヒイイイイ!!((((;゚Д゚))))分かりました!少々お待ち下さい!≫ 歯科医←【は〜いそれじゃ口開けて〜】「こうかい?」【あ〜こりゃかなりいってんね〜抜くしかないね〜】「え?ぬ、抜く(゚Д゚)?」【なあにすぐ終わるよ(^ω^)ちょっと痛いよ〜】「お、お手柔らかに・・・」【そんじゃ始めますよ〜痛かったら左手上げて下さいね〜】チュイーンガガガガガガ♫←機械の音「ぎゃーあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」【はい抜けた♪もう大丈夫ですよ( ^ω^)また痛むようでしたらお越し下さい。薬は二種類出しておきますので、お大事に〜】「あ、有難うございました・・・」[治療終了・・・](あんた?何て声上げてんのよ!!Σ(゚д゚lll)かなり響いたわよ!!)《貞子さん叫び声もスゲー(;゚Д゚)!》「痛かった〜゚(゚´Д`゚)゚」[歯はちゃんと磨こうね]

レフト 4 デッド【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

レフト 4 デッド【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360