呪いのブログ・・・ 呪い其の六 怨念三人娘 温泉旅行!?

[前回までのあらすじ 暴飲暴食をしていた為、歯医者に行って抜歯された貞子・・・果たして今回は?] (疲れが取れないな〜(;´Д`)) 《姉貴も年だからね〜(;^ω^)》 (あんた!!それを言うんじゃないよヽ(`Д´)ノ)[とっそこへ携帯電話の着信音が・・・]  天使が見える〜♫ ←着信音 《姉貴!電話、電話!》(はい?もしもし?) 「あ・た・し♪貞子よ♪」(あら?どうしたの?貞子さん?) 「あんた?結構 疲れてな〜い?」(かなり疲れているわよ・・・ふぅ・・・) 「それじゃあたしらで温泉でも行かない?」(温泉!?いいわね〜ナイスアイデアよ!!) 「直子ちゃんにも伝えてね♪」(うん!伝える伝える♪で?どうすればいいの?) 「あたしが車で迎えに行くから 旅行の仕度して、外で待ってて♪ それじゃあ後でね」(分かったわ!すぐに準備するわね!) ピ♫←通話終了 《いいね〜(^ω^)温泉楽しみ♪》 (久し振りに命の洗濯が出来るわ〜(*´∀`*)最高ね!!) 《姉貴・・・例えが古(;´Д`)》[それから44分後・・・]「ハァ〜イ♪お待たせ〜(n‘∀‘)η」[rakuten:sankyo-auto:10179758:detail](あら〜いい車じゃない( ^ω^)あんたの車?) 《貞子さん車もぱねえ〜(;゚Д゚)!》 「中古だけどね〜(^。^;)温泉旅行位はいけるよ♪それじゃ行くからシートベルト宜しく〜♪」伽椰子・直子『\(^o^)/了解!』キュルルル♫ブオンブオン♫←車のエンジン音 [やがて車は高速道路へ・・・] 「何か音楽でも聴く〜?CDセットすんよ♪」伽椰子・直子『聴く聴く〜(^^♪』ブンブンファイヤーブンブンファイヤー♫←CDの曲 「さあーテンション上がってキタ━(゚∀゚)━!ぶっ飛ばすよー!!!」(ハンドル握ると性格変わんのかよ!!Σ(゚д゚;)) 《貞子さん・・・((((;゚Д゚))))》[そして、一行は旅館に到着・・・]  「さあ〜着いたよ〜どうだい?あたしのドライビングテクニックは?なかなかのもんだろ?(*´∀`*)」(何とか生きてたね・・・ヽ(´Д`;)ノ) 《(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)・・・》女将←【予約してた山村貞子さんやね?まぁー遠くから良くいらっしゃい(n‘∀‘)ηゆっくり温泉に浸かってくんろ♪】 貞子・伽椰子・直子 『お世話になります〜(゚∀゚)』【\_(^◇^)_/それじゃごゆっくり〜( ^ω^)】 「荷物を部屋に置いたら早速温泉に行くわよ!!」伽椰子・直子『がってんでぇ!!(^v^)』「あたし!いちばーん(#^.^#)」(抜け駆けずるい〜(゚∀゚ )) 《無邪気だね〜('∀`)》ザッバーン♫←温泉に入る音 「いいお湯ねぇ〜ヽ(*´∀`)ノ」(ほんと最高に気持ちいい〜(-^〇^-)) 《極楽、極楽と(^<^)》(あら?あんた?結構 大きいのね〜) 「やだ!(*´д`*)」《オヤジかっつーの!》[こうして、ゆっくりと温泉に浸かる三人娘・・・そして、豪華料理の時間・・・] 【どうだね?疲れは取れたかい?さあさ料理が出来たよ〜(^Д^)】貞子・伽椰子・直子『わあー美味しそう(゚∀゚ )』【たっぷりと召し上がれ(^u^)】貞子・伽椰子・直子『いただきまーす\(^o^)/』(あー今日は最高の日ね!!(=^0^=)貞子さん!!) 「ま、たまにはね♪あんたには色々お世話になってるしさ(^J^)」(嬉しいわ〜私、泣けてきた〜゚(゚´Д`゚)゚) 《姉貴は酒入ると泣き上戸か・・・》「喜んで貰えてなによりだわ♪さあー今日はとことん飲むわよ!!」伽椰子・直子『オー(´▽`)』[一方その頃伽椰子家では・・・]{美味しいねぇ〜このお寿司( ^ω^)にゃ〜}〈うううう〜旨い!!〉〔ひゃひゃひゃひゃ♪たまにはいいねぇ〜(^0_0^)〉[家計火の車の前兆!?]

Xbox 360 250GB【メーカー生産終了】

Xbox 360 250GB【メーカー生産終了】

[rakuten:book:13932113:detail]