呪いのブログ・・・ 呪い其の七 貞子驚愕する!?

[前回までのあらすじ 貞子率いる怨念三人娘は温泉旅行に行って、満喫していた・・果たして今回は?] いやあ〜この前の温泉旅行は楽しかったね〜( ^ω^)最高だったわ {姉貴かなりはしゃいでたもんね〜}本当に楽しかったからね〜つい(^_^;) {良かったよね〜(^O^)}(とそこに携帯電話の着信音が・・・きっと来る〜♫きっと来る〜♫季節は白く〜♫){姉貴電話鳴ってる}あ?本当だ?ピ♫ハイどなたかしら?「あたし、貞子よ〜」あら?貞子さん♪この前は温泉旅行に連れてってくれてありがとう♪ 「いいわよあれくらい気にしないで♪ところでさ家に来ない?面白い情報を手に入れたのよ!」え?面白い情報?行く行く♪ 「直子ちゃんと二人でいらっしゃいよ♪」分かったわ あたしも情報教えるわよ♪
「あんたも情報持ってんの?まぁーいいわそれじゃ後でね」うん♪すぐに行くわ♪ピ♫ {姉貴貞子さん何だって?}何か情報が手に入ったから二人でおいでって {行ってみようよ姉貴(*゚▽゚*)}そうね行ってみようかo(^▽^)o
[そして、エレベーターの前・・・]いつもながらセキュリティがヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!{姉貴そろそろ慣れようよ〜(;´д`)}[やっと最下層まで到着・・・ピンポーン♫]「は〜い今開けるよ〜」「いらっしゃい(^∇^)さ、上がって♪」伽椰子・直子|壁|ョД゚)オジャマシマス〜♪ 「コーヒーでいいかい?」伽椰子・直子 よろこんで〜O(≧▽≦)O頂きます♪ 「召し上がれ(⌒▽⌒)」 ところで面白い情報って何? 「もうじきあたしの映画が公開するじゃない?今回はスマホ連動だって!!上映中に!」伽椰子・直子 ええー!!( ゚Д゚) ス、スゲー!マジぱねぇ!! 「あたしもビックリよ!!映画館でスマホonとは(((゜Д゜;)))普通に有り得ねえよ!!」伽椰子・直子 (゚д゚)(。_。) {貞子さんの映画期待出来んじゃね?(^_^;)}「そうだといいけどね〜( ̄◇ ̄;)あたしが切れないようにして欲しいわ・・・」あんたの映画ねー(;´Д`Aでもちょっと驚愕よね〜スマホ使用とは・・・「そうなのよね〜随分思い切った事をやったもんだ・・・」やっぱり前にあたしたちが叩いたからかね〜(๑≧౪≦)てへぺろ 「前作が駄作だったからね〜ヽ(´Д`;)ノ切れてかなり殺したからね〜(´・_・`)まあまあスッキリしたけどww」あ?あたしも情報教えるよ(((o(*゚▽゚*)o)))聞きたい? 「そりゃ聞きたいに決まってんじゃん!で、何の情報?」へっへーあたしもパチンコになるのよ!! 「な、なんですって!!(゚д゚lll)あんたのパチンコが出るの!?」その名もCR呪怨だって!(*≧∀≦*)これであたしも有名になるわ!!{姉貴がパチンコ(;゚Д゚)!}8月4日に導入らしいわよヾ(*´∀`*)ノもう最高にハイっヤツだ!! {姉貴DIO様かよ(ーー;)}[何と!とうとう伽椰子までがパチンコ!どうする貞子?どうするんだ!?]

クロユリ団地 (角川ホラー文庫)

クロユリ団地 (角川ホラー文庫)

ウォーキング・デッド DVD-BOX

ウォーキング・デッド DVD-BOX