呪いのブログ・・・其の八 (。´・ω・)?の人物?貞子考える・・・

[2013年10月・・・貞子の映画も公開終了して、そろそろハロウィンを迎える時期となった・・・]霧絵『やっと貞子お嬢様のお仕事が終わったようね〜(・o・)』鏡華 ≪そうねぇ〜一段落したって感じかしら(^−^)≫
琴乃〈貞子お嬢様 頑張っていたもんね〜(●^o^●)〉霧絵・鏡華【だよね〜(*^_^*)】[メイド3人娘が喋ってる時に貞子が起きてきた・・・]「お前たち何の話してるんだい?」霧絵・鏡華・琴乃【\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!貞子お嬢様!お早う御座います!】「はい、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪あたしゃちょっと出掛けるからね〜留守番頼んだよ」霧絵『貞子お嬢様?どちらへ?(・o・)』「伽椰子から電話があったからさ〜あたしに何の用があるのかは知らね〜けど|д゚)」霧絵『貞子お嬢様を大変でいらっしゃいますね〜(;´・ω・)』「ま、ちょっくら行ってくっからよ」霧絵・鏡華・琴乃【行ってらっしゃいませm(__)m】「あいよ〜」[そして、伽椰子家に到着・・・]ピンポーン♪←インターホン (は〜い今開けるわ)「邪魔すんよ」(いらっしゃい貞子さん久し振りね(^^)/元気してた?)「何とか生きてるよww」(生きてるかwwまあ、お茶をどうぞ( ^^) _旦~~)「有り難く頂くよ(^◇^)ふ〜旨いねぇ〜」《貞子さんお久〜(^^♪》「あら?直子ちゃん♪お久し〜(^_-)-☆顔見るのはしばらく振りだね〜」《ホント久し振りだよね〜あ、貞子さん 映画お疲れさまでした(#^.^#)》(そう言えばあんたの映画が終わったね〜)「今回は本当に疲れたよ・・・(+_+)なんせ観に来た客全員にあたしが電話する特典を付けたからね〜(-。-)y-゜゜゜」(あんたの映画は前作よりはマシだったね〜ww)《スマ4Dって特典変わってたよね〜(*^^)v》「ちょっと気合い入れすぎたかねww」(あんたらしいよ(^。^)y-.。o○)《良かったんじゃね?》〔あ、貞子さんヽ(^。^)ノ久し振り〜〕「おや?俊雄君ご無沙汰(^^)/」〔僕、大きくなったでしょ?〕「ホント♪しばらく見ない間に大きくなったね〜(*^_^*)」〔ありがとー\(^o^)/貞子さん♪〕(あんた親戚の子供をあやすみたいな感じだね〜歳くったか?ww)「馬鹿いってんじゃないよ!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!あたしゃまだまだ若いよ!」(ジョークジョーク(^_^;)本気にすんなってww)「ところで、あたしを呼ぶなんて何の用だい?( 一一)」(そう!それよ!最近よ〜ミノルってヤツが出てきてよ〜(・・;)どうしたらいいかあんたに相談しようと思ってよ〜)「ミノル?」《何か〜姉貴が気になってるみたいなんだ〜》〔僕より怖いのかな〜?〕「あんたらが気になるヤツね〜あんたらより怖いのかね〜」伽椰子・直子・俊雄{断じてない!!と思うけど・・・(;一_一)}「おや?弱気な口調だね〜それにしてもミノルか〜あたしも気になるね〜」(あんたもそう思うだろ?一回締めねーと駄目か?)「あたしにとって脅威なるならシメル!それ以外じゃ手は出さねーよ」《とりあえず様子見か・・・》(あんた・・丸くなったね〜)「あたしゃ多忙だからよ〜でも、殺る時は殺るよww」(そうだったね〜あんたは一度火が点いたら殺しまくるからね〜)「あんたも一緒じゃん♪」《姉貴も変わらねんじゃね?》〔同感、同感(>_<)〕(おのれら〜口ん中に焼きゴテぶっこまれてぇ〜か〜?)直子・俊雄<いいえ!結構です!m(__)m> (ハモってんじゃねー!)「あんたら家族コントか?」[突如、 貞子たちの前に現れた(?_?)の人物ミノル君・・・果たして貞子を脅かす存在なのか?多忙な貞子にまたしても試練が?]