二代目山村貞子と伽耶子のトークショー(゚Д゚)

本当に久々ね?伽耶子さん(#^.^#)元気してた?(暫く振りね( ̄Д ̄)ノ貞子さん 私は元気よ♪〜(´ε` ) そう言えば、ツイッターの方はどうなのよ?いい感じなの?)ええ、順調よ〜^^結構忙しくて大変よ('A`) (かなりお疲れね お茶と羊羹でも召し上がれ^_^)ありがとーキタ━(゚∀゚)━!丁度甘い物が欲しかったのよ!!あんた気が効くわね!! (いいのよ気にしないで {貞子さんを怒らすとマズイからね・・・Σ(゚д゚;)}ところで今度合コンに行ってみたいわあ〜(#^.^#) あたし凄く興味があるの)あんたと合コンね〜割りと楽しいかもねケーッケケケ( ^ω^)(問題はメンバー集めよね・・・誰を誘うかだわ)それが問題よね〜('A`)あんた?いい感じの人いる?(う〜んキリエさんとキョウカさんとかどうかしら?)あの二人?暫くは出て来れないじゃないの?確か それに私より怖さがないから却下!!・"(>0<)"・ンモォ〜 (それって私も怖さが無いってこと?あんたよりは迫力あるわよ!!(#゚Д゚) )あんたが一番だと思ったら大間違いよ!!上には上がいるのよ私とゆう存在がね!!(いつか見てなさいよ・・・悔しい〜)