二代目山村貞子と伽耶子のトークショー((((;゜Д゜)))貞子3Dレンタル記念

今晩は〜伽耶子いる〜?^_^
(あら?貞子さんいらっしゃい^^今日は普通の姿ね?)[今晩は、貞子さん^^ウニャ〜]あら?俊雄君今晩は^^(それより今日はどうしたのよ?)聞いてよ!!いよいよ私の映画≪貞子3D≫がレンタル開始よ!!キタ━(゚∀゚)━!(まあ〜Σ(゚д゚;)私も観たいわ!!)[お母さんは貞子さんをリスペクトしてるからね^^ウニャ〜]まあ?伽耶子さん!!私をリスペクトしてくれて嬉しいわ〜(#^.^#)あんたも早く3D化出来るといいわね♪〜(´ε` )ケーケッケケケ(笑)(あんたはいつも一言多いのよ!!ヽ(`Д´)ノでも、羨ましいわ・・・・"(>0<)"・ンモォ〜私も3D化されたいわよ(´;ω;`)[お母さんが3D化するなら僕も3D出たいな(#^.^#)ウニャ〜]そうねえ〜俊雄君だったら、伽耶子さんよりは怖い感じになるわね^^ケーッケケケケ(笑)(あんた!!ヽ(`Д´)ノ何が言いたいのよ!!)そうねえ〜ただの自慢しに来ただけよ(笑) (貞子さん・・・性格悪過ぎ(||´Д`)o)