二代目山村貞子なう♪〜(´ε` ) 伽椰子家での豪華な夕食(#^.^#) 

ピンポ〜ン♪伽椰子さんいる〜!?(え?貞子さん?Σ(゚д゚;))『夕食時に来たのか・・・せっかくのすき焼きが・・・(´;ω;`)あんた達も覚悟決めときな・・・ 俊雄・ポチ【はい・・・(つд⊂)】勝手に上がらせてもらうよ〜(#^.^#)おお?すき焼きかい!キタ━(゚∀゚)━!いい時に来たね〜♪良し!!あたしが仕切るからね!(さ、貞子さん 落ち着いてね(;´Д`)『貞子さんは昔から鍋奉行なんだよ・・・一度始めたら止まらないんだ・・・』俊雄・ポチ【うわ〜:(;゙゚'ω゚'):】グツグツグツグツ♪いい感じで煮えてきたね〜( ^ω^)まずは春菊いくよ〜続いてネギ!豆腐!白滝!椎茸!エノキ!そして牛肉だよ!グツグツ♪どれ味見しよう(・◇・)ん?ちょっと伽椰子さん!割り下甘くないかい?('A`)(うちはいつもこの味だけど・・・)『キイイイイ〜・"(>0<)"・ンモォ〜あたしが作った割り下にケチを付けるなんて・・・(´Д⊂』俊雄・ポチ【濃い味が好きなんだね・・・】ん?何か言ってたかい?(な、何にも言ってないわよ!ねえ〜俊雄〜? 「(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)美味しそうだよねすき焼きが^^ 流石は貞子さんだね!」ドン!《小突く音》ポチ{あ、ああああ〜べ、ベテランは料理も上手いですな〜^^}『二人共グッジョブ!ヽ(*´∀`)ノ』あら♪(*´∀`*)さあ、美味しく出来たよ〜みんなで楽しく食べようね〜(゚∀゚)トントントントン♪《降りて来る音》[伽椰子さん出来上がったかい?] (え?Σ(゚д゚;)お義母さん?)俊雄・ポチ【空気読めよ〜(||´Д`)】誰よ?伽椰子さん?(ポチの母親よ!前に話したでしょう?あたしが一緒に拾ってやったの!)あたしとは初対面になるのか・・・[あんれ?あんたが噂の貞子さんかい?えらいベッピンさんだね〜(#^.^#)初めまして菊と言いますじゃ]『す、凄い!お義母さんちゃんと心得てる!少し話しただけなのに・・・』俊雄・ポチ【マジでスゲ〜(;^ω^)】え〜?やだ〜ベッピンさんだなんて(n‘∀‘)ηお婆ちゃんお世辞が上手ね〜 [ヒョヒョヒョ(^ω^)]これで全員揃ったね!それじゃ食べよう〜^_^ 伽椰子・俊雄・ポチ≪やっと食えるよ・・・( ̄Д ̄)≫[ワシは肉は大好きじゃ♪]ハグハグハグハグ♪ (お、お義母さんお肉は身体に悪いわよ・・・あたしの肉が(T_T))俊雄・ポチ【つーか野菜しかねー(・_・)】あたしの肉もあげるね♪ [(=^0^=)貞子さんヒョヒョヒョ] 伽椰子・俊雄・ポチ≪裏切りやがった!!≫ ( ^∀^) [ヒョヒョヒョヒョ(^^♪] 《それから数時間後・・・》それじゃあね〜楽しい夕食を有難うね〜(^Д^)[いつでもいらっしゃいよ(^<^)ヒョヒョヒョ] 伽椰子・俊雄・ポチ《飯時には来るなよ!!ヽ(`Д´)ノ》[ふー食った食ったワシも上で休むかねえ〜ヒョヒョヒョヒョ] (俊雄!!塩を撒け〜!!塩を!!(  ̄っ ̄)ムゥ)「わ、分かったよ!」{す、すき焼きが・・・}《伽椰子家に安息の日々は訪れるのか・・・》

六法全書 平成22年版

六法全書 平成22年版

罪と罰〈上〉 (岩波文庫)

罪と罰〈上〉 (岩波文庫)

スケバン刑事 VOL.1 [DVD]

スケバン刑事 VOL.1 [DVD]