二代目貞子と伽耶子のトークショーキタ━(゚∀゚)━! ふたりはサダカヤ完結!?小説も読め!!

あ〜目がいてぇ〜ガン見しすぎたよ('A`)伽耶子・・・ (あたしも髪の毛がひで〜よ('A`)こりゃトリートメントしねーとよ貞子・・・)ある程度は片付けたから軽く飲もうや(#^.^#)伽耶子ちょっとした祝杯でよー (おーいいねーキタ━(゚∀゚)━!あたしも人仕事が終わったから飲みてーと思ってたんだよー)今日のつまみは刺し身と焼き鳥だけどいいかい!? (上等なつまみだよー(*´∀`*)あたしは焼き鳥が好きだからよーありがとよ!貞子)いいってことよ!伽耶子!よし!取り敢えず乾杯といくかい! (そうだねー乾杯しよう!!)貞子・伽耶子 ≪( ^^)/▽▽\(^^ )≫お疲れ〜伽耶子(#^.^#) (お疲れ〜貞子(#^.^#))ゴクゴクゴクゴクゴク かあ〜うめぇ〜五臓六腑に染みわたるとはこのことだね〜^_^ (あたしも同感!!やべーくれーにうめぇ〜よ!!^_^ところでよまだ原作知らねー奴らいんじゃね!?)まだいんのかよ映画は知っても原作を知らねー奴らがよ〜(#゚Д゚) (酒が入ってるから切れると悪酔いすんよ?抑えて、抑えて(#^.^#))おっとやべーまた切れる所だったよ(´・ω・`)でもよー原作位は知ってもらいてーよな伽耶子 (そうだな〜原作位は知っといてもらわね〜とな貞子)取り敢えずあたしらの小説があっから読んであたしらのこと把握しろよな!!(`Δ´)ー!把握しねーとふたりでまた呪いコロシに行くからよ!ヽ(`Д´)ノ逃げられねーから覚悟しとけよ!!あ〜?(#゚Д゚) (まあ、今日はとことん飲もうやまた考えればいいしさ(´▽`))そうだな!酔い潰れるまでふたりで飲み明かそう!(´▽`) 読まないと一週間後には死ぬ・・・

リング (角川ホラー文庫)

リング (角川ホラー文庫)

呪怨 (角川ホラー文庫)

呪怨 (角川ホラー文庫)