二代目貞子と伽耶子のトークショー('A`) 二日酔い状態の朝・・・

あったまがいて〜いて〜やべえ吐きそう('A`)うぇ〜ゲロゲロゲロすっげー気持ちわり〜(||´Д`) (あ、あたしもだよ うぇ〜ゲロゲロゲロ吐いても頭いてー('A`)流石にポン酒5本空けたからね〜ふたりで・・・)はあはあ あ、明け方まで飲むとは思わなかったよ・・・しかし伽耶子さんあんた酒も強いね〜(#^.^#) (貞子さんこそいい飲みっぷりだったよ^_^ま、また うぇ〜ゲロゲロゲロ はあはあ起き上がれないわ(||´Д`)あたしも頭がいてーから動けないよ(;´Д`) (た、確か ふ、二日酔いには向かい酒が効くって聞いたことあるけど試してみようか?まだ少し残ってるわよお酒が)ち、ちょっと待って うぇ〜ゲロゲロゲロ た、確かに試した方がいいかもねこのままじゃ会話すら出来ないわ('A`) (よ、(^_^)ノ試してみようよ貞子さん)そ、そうね伽耶子さんそれじゃあお互いに飲むわよ (いいわよ)ゴクゴクゴクゴクゴク ん?あら?何か効いてきたみたいよキタ━(゚∀゚)━!(あら?頭の痛みが楽になったわよキタ━(゚∀゚)━! やっとこれで会話が出来るわね伽耶子さん(#^.^#) (ええ貞子さん^_^しかし向かい酒って効くのね〜あたしたち二日酔いから一発で回復したわよ!)それは多分あたしたちは酒豪みたいね♪〜(´ε` ) (そうよね!あたしお酒がこんなに強かったんだ(#^.^#)ちょっと自信がついたわ!♪〜(´ε` ))あら?そう言えば伽耶子さん?口調が戻ってるわよ? (そうゆう貞子さんこそどうやらお互いに本気モードが終わったみたいね(´▽`))そう言えば久し振りね〜本気モードを解放するなんて(´▽`)(あの時は完全に解放スイッチが入ったからね〜お互いに( ^ω^))う〜んでも楽しかったわ〜逃げまくる人間共を追いつめて呪いコロシタ時は快感だったね〜(-^〇^-) (それはあたしも同感!恐怖にひきつる人間共の顔を見た時ゾクゾクしたよ( ^ω^))またこうゆう機会がないかね〜(^^♪ そうだね〜何かヤミツキになりそうだね\(^o^)/)またふたりでやろうね伽耶子さん(*´∀`*)(勿論よ!貞子さん( ^ω^)またやろうよ それで終わったらふたりで酒盛りよ!)あんたも酒好きだね〜(笑) (お酒は大好きよ(笑)) 伝説の酒豪!?

ライアーゲーム DVD BOX

ライアーゲーム DVD BOX