二代目山村貞子なう♪〜(´ε` ) 秋は誘惑の季節!?Σ(゚д゚;)

伽耶子さ〜ん!!大変よ〜!!Σ(゚д゚;) (どうしたのよ!?え?さ、貞子さん!?(゚Д゚)何でそんなに太ったのよ!!でも・・・あたしも太ったのよ!(~ω~;)))秋の食べ物が美味しいから・・・)「お母さんは食べ過ぎだよ!!('A`)ウニャ〜」どうしよう・・・オーディションまでに何とか痩せないと゚(゚´Д`゚)゚確かオーディションは12月だからまだ期間はあるけど・・・ (え!?オーディションなんかあんた申し込んだの!?あたしには内緒かよ!!あ〜?(#゚Д゚))「お、お母さんスイッチスイッチ(;´Д`)ウニャ〜」(あ、またスイッチが入りそうだった・・・:(;゙゚'ω゚'):抑えないと・・・)内緒じゃないわよ!!ちゃんと伽耶子さんも申し込んであるわよ!!(え〜!!!あたしも申し込んである訳!?キタ━(゚∀゚)━!(=^0^=)貞子さん!サプライズ過ぎるわ〜( ^ω^))「お母さんがオーディション(笑)ウニャ〜」(あ〜?なんか言ったか〜?俊雄〜(#゚Д゚)聞こえねえ〜なあ〜ヽ(`Д´)ノ)「え?そ、空耳だよ空耳(´ε`;)ウニャ〜」(ふ〜んまあいいけどよ〜(#゚Д゚)それより貞子さん!審査基準は?)それがねえ〜プロフ写真を送るんだけどね水着なのよね〜('A`)太ったからダイエットしないと(´;ω;`) (み、水着〜!?あたしもダイエットしないとやばいわ〜(;一_一)ところで何のオーディションなの?)決まってるじゃないの!!グラビアアイドルのオーディションよ!!ただ、水着だからちょっと(*´д`*)「貞子さんとお母さんがグラビアアイドル!?Σ(゚д゚;)有り得ねえウニャ〜」オーディションまで後一ヶ月半・・・

逆転裁判 蘇る逆転 NEW Best Price!2000

逆転裁判 蘇る逆転 NEW Best Price!2000

セーラー服と機関銃

セーラー服と機関銃

現代語訳 南総里見八犬伝 上 (河出文庫)

現代語訳 南総里見八犬伝 上 (河出文庫)