二代目山村貞子なう♪〜(´ε` ) お茶目な貞子さん!?(゚Д゚)

伽耶子さん今晩は♪〜(´ε` ) (ぎゃあああああああ(゚Д゚)貞子さん!?やめてーこっちに来ないで〜(´;ω;`))「貞子さん!!怖いよ〜゚(゚´Д`゚)゚ウニャ〜」[うううう だ、誰か〜(つд⊂)] あんたたちね〜いい加減私に慣れなさいよ!!(#゚Д゚) (素顔の貞子さんはやっぱり怖いわよΣ(゚д゚;))「貞子さん・・・素顔やめてよ〜怖いよ〜(つд⊂)ウニャ〜」[ううううこ、こっちに来ないでくれ(゚Д゚)] 駄目よ!!あんたたちが慣れるまで暫くいるわよ(#゚Д゚)あ〜? それから約8時間後・・・ (やっと慣れてきたわ(;´Д`)ふう〜)「僕も慣れてきた(-_-;)ウニャ〜」[ううううな、慣れてきたけど・・・ま、まだ怖い:(;゙゚'ω゚'):] あんたたちね〜慣れるのに時間が掛かり過ぎ!!・"(>0<)"・ンモォ〜 (いきなりだったから怖かったわよ・・・(;゚Д゚)!やっぱりあたしの髪の毛以上ね!あんたのガン見は!)「貞子さんのガン見は勉強になるな〜(#^.^#)ウニャ〜」[ううううは、早く帰ってくれ・・・] (ポチは黙ってなさい!≪ヒソヒソ貞子さんにスイッチが入ったら、あんたまた戻る事になるよ!ううううわ、分かった・・・≫ あんたたち何話してんの? (え?な、何でもないわよ気のせいよ^_^ね?俊雄)「僕に振らないでよ!ウニャ〜」[うううう わ、私にも振らないでくれ(´;ω;`)] まさかあたしの悪口じゃないでしょうね〜?(`´)あ〜?(な、何言ってんのよ!あんたと組んだあたしが悪口なんか言えるわけないじゃないの!Σ(゚д゚;))それもそうねえ〜♪〜(´ε` ) (≪ヒソヒソ良かった〜聞こえてなかったみたい・・・(~ω~;)))助かったわ〜)「(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウニャ〜」[うううう ひ、冷や汗が(´ε`;)] 更に約3時間後・・・それじゃあまた遊びに来るわね〜(#^.^#) (貞子さんって突然来るから怖いわ〜やっぱり・・・(;´Д`))俊雄・ポチ〔(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)〕貞子さんはお茶目!?