二代目山村貞子なう♪〜(´ε` ) パチプロ貞子誕生!?(゚Д゚)

《それは12月の寒い日の事だった・・・伽椰子家では洗濯を干し終えた伽椰子の姿があった・・・》(ふー やっと洗濯が終わったわ♪どれ 一息(#^.^#))ピンポーン♪←インターホン 伽椰子さんいる〜? (あら?貞子さん?珍しいわね 何かあったの?)うん♪ちょっと一緒に行ってもらいたい所があるんだけどさ〜 (あんた、また大食いやるの?)外れ〜♪あたしパチンコを打ってみたくなったのよ(^v^)(あんたがパチンコ?フ〜ン それで何を打ちたいの?)う〜ん北斗の拳だけどねあたし一回でいいからラオウを天に還したいのよ!ただ、この時代にはないから過去に行かないと・・・ (え?あんた(;゚Д゚)!過去に行けるの?いつそんな能力を身に付けたのよ?)いや、念写能力が失くなった後に身に付いたんだけど?(あ、あんた どんどん進化してるね〜(゚Д゚)初耳だよ!)ま、まあ(;^ω^)いいじゃない♪とゆう訳で過去に飛ぶよ♪4年前にね (何で4年前なの?)丁度 北斗の拳が全盛期だったんだよ! (あ〜納得・・・)良し!それじゃあいくよ〜♪ (仕方ない・・付き合うよ・・・)ザザー!フィヨフィヨフィヨ♪キュイーン!!←ワープ中 《そしてふたりは4年前のパチンコ屋の前に到着・・・》よっと!さあ着いたよ〜(n‘∀‘)η(うええ〜吐きそう 時空 酔いしたよ・・(;´Д`))早くいくよ!(あんたは元気だね・・・)《ふたりは台の前に座る・・・》この台いいね〜前日が4回しか当たってないし 今日はいけんじゃね? (じゃああたしはこの前日6回当たりの台にするよ・・・でも、あんたが出てる台を打つんじゃね?普通はさ)あたしがあたしの台を打ってどうすんだよ!面白味がねーだろが!さっさと打つよ! (はいはい 分かったよヽ(´Д`;)ノ)《それから二時間経過・・・》ヽ(`Д´)ノさっきから熱いリーチばかり外れてんじゃねーかよ!何だよこの台はよー(  ̄っ ̄)ムゥ (なかなか当たんねーよ・・・パチンコなんか(-_-;))おっ?ちょっと待て!これは熱いんじゃね?おらー! (マジか!?Σ(゚д゚lll)またやりやがった!!あんた(;^ω^)周りの連中をコロスなよ?全くよー!あたしの台もそろそろ当たんねーかな・・・)ビキビキビキーン!!←一発告知音 よっしゃあああああー!!当たったよ!!あたしのガン見が効いたね( ^ω^)(あ、あたしも当たった!しゃあああああー!! こらー!!)さあてバトル開始だよ( ´∀`)チーンジャラジャラジャラ♪←パチンコ玉の音 《7連チャン目・・・ユーアッショック!愛で空が落ちてくる〜ユーアッショック!オレの胸に落ちてくる〜》 テーマソング来たじゃねーの!テンション上がってキタ━(゚∀゚)━! (あたしも流れてキタ━(゚∀゚)━!)《更に14連チャン目・・・キミはタフボーイ!タフボーイ!タフボーイ♫ 》来たよ来たよ来たよー!(-^〇^-)こりゃいけんじゃね? (パチンコ面白れー!(*´∀`*)いけそうだね!)《そしてその時がやってきた・・・》おお〜!!きやがったよ〜!!これだよこれ!あたしが見たかったのは!('∀`) (嘘?あたし18連で負けちまった〜(T_T)マジで?(@_@;))惜しいね〜(;´Д`) 《そして出玉集計・・・ふたりの合計出玉は4万4千4百44発・・・》よっしゃあああああー!!大勝利だよ(n‘∀‘)η (はあ〜あたしは還せなかった・・・(´;ω;`)悔しい・・・゚(゚´Д`゚)゚)ヾ(^。^*)さあ現代に戻って飲もうよ?ね?(;^ω^) (うう〜飲んで忘れやる〜(つд⊂))《パチプロ誕生?》

北斗の拳REVOLUTION ケンシロウ Series No. 001

北斗の拳REVOLUTION ケンシロウ Series No. 001

リボルテック ラオウ 北斗の拳REVOLUTION Series No. 007

リボルテック ラオウ 北斗の拳REVOLUTION Series No. 007

北斗の拳 全15巻・全巻セット (集英社文庫(コミック版))

北斗の拳 全15巻・全巻セット (集英社文庫(コミック版))