二代目山村貞子なう♪〜(´ε` ) ユニット結成!? Σ(゚д゚lll) 果たして真相は・・・

《2013年1月1日 伽椰子家に新年の来客が訪れた・・・》ピンポーン♫→インターホン 貞子一同 「伽椰子さん新年明けまして\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!今年も宜しくね♪」(まあまあ 貞子さん♪御丁寧な挨拶ね さあ上がって・・ え?ええ!?Σ(゚д゚lll)ど、どちらさん?他の三人の人は?「あら?紹介が遅れたわね(;^ω^)さあ みんな ご挨拶して」黄昏貞子[初めまして、オレっちは黄昏貞子 まあヨロシク!!]プリティ貞子{あたし、プリティ貞子\(^_^=^_^)/ ♪キャッキャッ}エンジェル貞子〈あたくしは、エンジェル貞子よ♪(∩´∀`@)⊃ ウフフフ♪〉(は、はあ よろしく・・・(´ε`;)い、一体この人達って・・・)「あたしの分身よ(n‘∀‘)ηそんなに驚いた!?ひゃひゃひゃひゃ♪」(えー!?(;゚Д゚)!あ、あんた 分身能力が使えるの!?つーかマジパネェよ!!)「何か いつの間にか あたしも グレードアップしたみたいでさ(-^〇^-)念写以上の能力を身に付けてね。折角だから、ユニットを結成しようと思ってね( ^ω^)」(え?何のユニットよ?)貞子一同「これよ!!その名もYMS44!!キタ━(゚∀゚)━!」(ま、まさか!?\(◎o◎)/!アイドルグループ!?)「その通り!!会いに来るアイドルとして売り出そうと思ってんのよ!!」(会いに来るアイドル!?(||´Д`)何か不吉な予感が・・・)「ジャケ写真も作ってあるのよ!!これがそうよ!!」(またか!!あんた!!これはマズイよ:(;゙゚'ω゚'):)「デビュータイトルがいいんだよ!!私の中の熱い視線てね♪CD+DVD付きで4444円だよ!!お得な値段じゃね?」(あ、あんた 全人類を洗脳する気かい!?「洗脳?ひゃひゃひゃひゃ♪そうなる日も近いかもね〜」(止めな!止めなよ!!!(~ω~;)))お願いだから(つд⊂))「どうしようかね〜ひゃひゃひゃひゃ♪」・・・「って初夢を見たんだよ。でも、これって正夢になるんじゃね?」キン♪シュボ♪カチャ♪ふー(-。-)y-゜゜゜(なかなか面白い初夢だね。現実になるかも知れないね〜)「あんたはどんな初夢を見たんだい!?」 (あ、あたし?独り言→〔言えね〜あたしの映画が3D化して2013年観客動員数6億6666万6666人になってNo.1になったなんて言えるわけね〜:(;゙゚'ω゚'):適当に誤魔化すしかね〜な・・・〕あたしは世界旅行をした初夢を見たよ(*´∀`*)楽しかったね〜♪)「あんたもいい初夢を見たんだね〜(n‘∀‘)ηお互いに今年はいい年になりそうだね〜♪ (そうだね〜いい年にしたいね〜〔ホッ(´ε`;)何とか誤魔化せたわ・・・〕《結局、夢オチ?》

アクエリオン完全合体 Blu-ray BOX

アクエリオン完全合体 Blu-ray BOX

花の慶次 完全版 全15巻セット

花の慶次 完全版 全15巻セット