二代目山村貞子なう♪〜(´ε` ) 何なの!?Σ(゚д゚lll)この姉妹って・・・

 ピンポーン♪←インターホン 「(*^o^*)オ(*^O^*)ハー伽椰子さ〜ん」(随分早いね〜貞子さんおはよ〜丁度妹が来てるのよ。)『初めまして 貞子さんですね? いつも姉がお世話になってますm(_ _)mナオコと言います 宜しく』「え?い、妹さん!?Σ(゚д゚lll)伽椰子さんに妹さんがいたの!?サプライズ!!(;゚Д゚)!ど、どうも宜しく・・・」(海外留学してたんだけどね。久し振りに日本に帰って来た訳よ あたしも驚いたよ いきなり来るんだもの ナオコがさ(;^ω^))『たまには姉貴を驚かしてやろうかなって思って〜ヾ(´▽`)』(あんた?海外に行ってて変わったんじゃね?何かイメージが違う感じ・・・)『姉貴だって口調が可笑しいよ〜呻き声がなくなったじゃん♪』「あんたら姉妹って明るいね〜あたしが空気みたいな感じ?」(いや、ナオコはこんな感じだよいつも♪)『そうそう♪明るいのが取り柄ですから〜』独り言→≪結構インパクトがある妹だな・・・それにかなり顔がこえーし(゚Д゚) もしかしたら伽椰子よりこえーかも・・・≫ 『ところで姉貴?いきなり何だけど〜アパートが見つかるまでここに住ませてくんない?』(はあ!?(;゚Д゚)!あんた?向こうでルームシェアしてたんじゃないの?)『それがさ〜ついカッとなって住人をやっちまった♪テヘ('∀`)』(おいおい!ついじゃねーだろ!仕方ないね〜まあいいよ その代わり、生活費はちゃんと貰うよ?)『\(^o^)/了解!やっと落ち着ける♪キタ━(゚∀゚)━!』独り言→【ケケケケ♪上手くいった!今は我慢して いずれは姉貴を追い出してやるよ!!あたしがこの家を貰う!!ギャハハハハ(^Д^)】「伽椰子さんも大変ね〜同情するよ・・・(;´Д`)」(同情するなら金をくれ!ありゃ?ちょっとネタが古かった?ヽ(´Д`;)ノ)『姉貴・・・』(あたしゃどうせ古いタイプだよ!悪かったね!(#゚Д゚)y-~~)「あんたら見てると飽きないね(笑)」伽椰子・ナオコ{あ〜?(#゚Д゚)}  妹の企みを姉は知らず・・・

呪怨 ザ・グラッジ3 [DVD]

呪怨 ザ・グラッジ3 [DVD]

パラノーマル・アクティビティ [DVD]

パラノーマル・アクティビティ [DVD]