二代目山村貞子Σ(゚д゚;) 呪い第一幕 貞子 海外ホラーに恐怖する!?

[今日は、貞子に呼ばれた伽椰子姉妹であった・・・半信半疑のまま 二人は貞子の井戸に向かうのであった・・・](貞子さんがあたしら招待するなんてなにか企んでいるのかな?)《姉貴・・・取り敢えずは警戒した方がいいかもね》<音声認識>声紋をどうぞ・・・(え?何か貞子さんの井戸って凄いセキュリティだね・・・)《姉貴!声を入力するんじゃね?》(あ?あたしの声か!)<音声認識>早く声紋をお願い致します・・・(あたしは伽椰子です。)<音声認識>ピッピッ♫声紋を確認しましたので、エレベーターにお乗り下さい・・・《姉貴〜エレベーターだって・・・》(うわ〜あたしの家より豪華・・・まあ、乗ろか)[地下444階・・・] 〈エレベーター〉ウイーン♫ (何て井戸なの?地下444階って・・・)《姉貴より金があるんじゃね?貞子さんって・・・(-_-;)》〈インターホン〉ピンポーン♫ ハーイ今、ロック解除するからね〜いらっしゃい 良く来たね(n‘∀‘)ηどうだい?あたしの井戸は?(あんたの井戸って凄いね〜ヽ(´Д`;)ノあたしゃエレベーターだけで疲れたよ・・・)《姉貴も もう年なんじゃね?》(一言多い!!(#゚Д゚)直子!)《図星か・・・》あんたら漫才しに来たのかい?(あんたの井戸が凄すぎるからさ:(;゙゚'ω゚'):あっこれお土産)(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)え?DVD?何の奴よ?(それは見てからのお楽しみ(#^.^#))《貞子さんに合うかも('∀`)》へーあたしに合う内容かい(^Д^)良し!みんなで見ようか(^^♪(実はあたしたちもまだ見てないから丁度いいね〜) 《(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)》それじゃああたしの444型液晶テレビで見よう♪(な、何だって(;゚Д゚)!液晶テレビにそんなサイズあんのか!?)《貞子さん!パネェ〜Σ(゚д゚lll)》あたしがメーカーに特注で作らせたのさ(-^〇^-)(あんた・・・かなりの金持ちだね〜(;^ω^))《貞子さんリスペクト(~_~;)》まぁーそれ程でもないよ(^。^)ヒャヒャヒャヒャ♪(^_^)ノDVDセットしたよ♪さあ、見よう♪え?海外ホラー?\(◎o◎)/!(あれ?あたしも初めて見るよ(@_@;))《姉貴〜怖いよ〜^_^;》[そして例のシーンへ・・・]ぎゃーああああああ!!!!((((;゚Д゚)))) (つーかマジでこえー!!((((;゚Д゚))))Σ(゚∀゚ノ)ノキャー)《うわわわ!!(つд⊂)怖いー!!》[DVD鑑賞終了・・・]ま、まだ鳥肌が・・・さっきのシーンが一番怖かった・・・゚(゚´Д`゚)゚ (あ、あたしも震えが止まらない・・・《゚Д゚》) 《うえええーんもう見たくない(T_T)》 [貞子は実は怖がり?] 

パラノーマル・アクティビティ4 [DVD]

パラノーマル・アクティビティ4 [DVD]

REC/レック 2 スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]

REC/レック 2 スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]