呪いのブログ・・・ 呪い其の壱 伽椰子家のGW

{GW真っ只中、伽椰子家では何をしようかと試行錯誤していた・・・} 《姉貴〜GW位どっか行かね?》(何言っての!何処に行っても混んでるでしょ?あたしゃ疲れんのは嫌だよヽ(´Д`;)ノ) [お母さんはもうババアだね(;^ω^)にゃ〜] (何だって!!俊雄!あたしに対してババアとはなんだ!!ババアとは!ヽ(`Д´)ノ地獄を見せたろか!!あ〜(`Δ´)ー!) 《あ、姉貴 スイッチが入るよ:(;゙゚'ω゚'):》[お母さんこええよ((((;゚Д゚))))にゃ〜・・・] インターホン→ピンポーン♫「こんちは〜伽椰子さんいる〜?」独り言→〈また、招かざる客が来たよ・・・(;´Д`)仕方ねえーな〉(あら?貞子さんどうしたのよ?GWは出掛けるんじゃなかったの?)「うん、旅行の予定は組んでたけどさ〜旅行会社が予約で一杯でさ〜結局予約取れなかったよ・・・参った参った(;´Д`)」〈だからって家に来んじゃねーよ!!このアマが!〉《へー貞子さんが旅行ねえ〜》[貞子さんはお金あるからね〜 にゃ〜] 「まっそれ程でもないよ(〃▽〃)エヘ♪」(そんで暇潰しに家に来た訳か・・・) 「あら?ご名答!やるね〜伽椰子さん(^Д^)超能力が身に付いた?」(あんたの行動なんか分かるよ 付き合いが長いからね〜) 「なんか伽椰子さんいらついてるね〜何かあった?」《ただ、姉貴にGWはどっか行かない?って言ったのよ》「ああ〜伽椰子さんは人ゴミが苦手だからね〜そりゃイラつくわ(;^ω^)あたしもこの人の事は何でも分かるよ」[貞子さんスゲーΣ(゚д゚lll)マジ リスペクト!にゃ〜] (あんたも良く分かってんね〜まさか!?ストーカーしてんの?あたしの事を(;゚Д゚)!) 「は?何であんたをストーカーしなくちゃいけねーんだよ!(  ̄っ ̄)ムゥ変なこと言うんじゃないよ」《貞子さんがストーカー・・・有り得ねえ〜》「どうせあんただって暇してんだろ?一緒じゃないか」[貞子さん・・ズバズバ言うな〜(~_~;)にゃ〜] (待て!お前ら あたしを置いていくな!) 《姉貴?空気扱い?》 (空気じゃねーよ!・"(>0<)"・イラつかせんじゃねー!) 「とりあえず落ち着きなよ ほらお茶でも飲んでさ(n‘∀‘)η」(笑いながら仕切ってんじゃねーよ!《゚Д゚》) 《(・_・;)何処にも行かね〜ならクイズでもやる?》(ん?何のクイズよ?) 「あたしも聞きたいね〜」[ねえちゃん僕も聞きたい。 にゃ〜] 《へっへードラゴンボールなんてどうよ?》 (ドラゴンボール!?あんたが考えたの?) 〈成る程!得意分野じゃないか!キタ━(゚∀゚)━!ここは素人の振りして♪〉「面白そうじゃないか(´∀`*)良し!やろう!」[ねえちゃん僕も〜('∀`)にゃ〜]《かなりカルトな問題だよ〜ハイ三人共これ被って》貞子・伽椰子・俊雄『これってテレビ番組で使っていたヤツじゃんか!』 《うん、ダチに送ってもらったんだよ(#^.^#)》(あんたって交友関係広いね〜)「それで勝者には賞品があるのかい?」《あるよーこれかな?》

パラノーマル・アクティビティ4 [DVD]

パラノーマル・アクティビティ4 [DVD]

 貞子・伽椰子・俊雄『はあ?海外ホラーかよ\(◎o◎)/!』《これもダチから送ってもらったんだ(-^〇^-)いいでしょうー♪》貞子・伽椰子・俊雄『良くねーよ!!』《細かい事は抜きにして始めるよー準備OK?》「しょうがないねえ^付き合ってやるよ(-_-;)」(まあいいか(^。^;)さっさと始めとくれ・・・) [ねえちゃんにつきあうか(´ε`;)にゃ〜] 《あ、ちなみに早押しクイズだかんね♪其れでは第一問!悟空は何故?月を見ると大猿になってしまうのか?その理由も述べよ》カチカチカチカチ♫ ←タイマー音 ピン♫ ←スイッチ音 《\_(^◇^)_/貞子さん!》「簡単だね!戦闘民族サイヤ人の生まれだからさ サイヤ人は特殊な民族だから月を見ると大猿に変身出来る。大猿に変身するには月の光が1700万ゼノを越えないと大猿に変身出来ない。だから、銀河中でも月は大猿になる為に必要なのさ。最も尻尾がないと変身出来ないけどね〜」《素晴らしい!!流石は貞子さん!正解ですー》「こんなの序の口だよ(#^.^#)」〈え?何なの?この人・・・〉[貞子さん・・ぱねえ〜(@_@;)にゃ〜] 《では、第二問!悟空が死んでから、蛇の道を辿って界王星にたどり着いて 界王様の元で修行した期間は?》カチカチカチカチ♫ ピン♪ 《ハイ!貞子さんどうぞ!》「確かバブルス君を捕まえるのに40日、その後界王拳元気玉を覚えるのに118日 だから合計158日じゃないかしらねー」 《またまた貞子さん正解ー!!》〈んなの覚えてねーよ!〉[貞子さん スゲー! にゃ〜] 《第三問!悟空とベジータが対決した時、界王拳を使った状態の悟空の戦闘力の述べよ》カチカチカチカチ♫ ピン♫ 《\_(^◇^)_/貞子さん!》 「え〜と3倍界王拳の使用で戦闘力は32000だったかな〜」《スゴイ!正解です!》〈カルト過ぎ!分かんねえーよ!〉《では、ラストクイズになりまーすナメック星に到着した悟空は遂にフリーザと対決する事になりました。最後の手段超元気玉フリーザを倒したとおもいきやまだ生きてました。その後、クリリンが殺されて 悟空はスーパーサイヤ人に変身しました。そしてフリーザも100%フルパワーになりました。その時も両者の戦闘力を述べよ》カチカチカチカチ♫ ピン♫ 《おっと!貞子さん解答をどうぞ!》 「悟空が戦闘力1億5千万で、フリーザが1億2千万だったかなぁ〜」《パーフェクト!!優勝は貞子さんです!!それでは賞品を(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)》〈一問も答えられなかった・・・(つд⊂)〉[貞子さん・・マニア過ぎΣ(゚д゚lll) にゃ〜] 「こんなとこだね( ^ω^)」伽椰子・直子・俊雄『また変身か!((((;゚Д゚))))』 「そんじゃあ帰るよ〜いい暇潰しになったよあんがと(n‘∀‘)η」伽椰子・直子・俊雄『あの人でもお礼言うんだ・・・』クイズ女王貞子!? 
ドラゴンボールZ  20th Century-SONGS BEST

ドラゴンボールZ 20th Century-SONGS BEST