呪いのブログ・・・ 呪い其の弐 貞子 映画に影響する!?

[今日は5月5日 伽椰子家でも鯉のぼりの用意をしていた・・・]   (さあ〜鯉のぼりの用意が出来たよ〜( ^ω^)どうだい?俊雄♪) 《姉貴も一応、母親なんだね〜(;^ω^)》(そりゃ〜どうゆう意味だ!!ヽ(`Д´)ノ直子!!) {うわあ〜お母さん(=^0^=)にゃ〜}  {柱の〜傷は〜一昨年の〜五月五日の背比べ〜♪にゃ〜}《(#^.^#)俊雄君喜んでんじゃね?》 (今日は男の子の日だからね〜(n‘∀‘)η)インターホン→ピンポーン 「伽椰子さん いるか〜!!コノヤロー!!」独り言→〈またかよ!しかも喧嘩腰かよ!〉(何よ!貞子さん!) 「お?いるじゃーねーか!バカヤロー!」(随分 乱暴な口調ね・・・:(;゙゚'ω゚'):)「ゴメン ゴメン (´ε`;)昨日 あたしの444型液晶テレビで見たヤクザ映画が面白くてつい口調がね♪テヘ(゚∀゚)」(はあ〜あんたって映画に影響されるんだねヽ(´Д`;)ノ)「ま、まあ〜今日はお土産持って来たからさ どっこいしょ♪\_(^◇^)_/俊雄君 お土産〜」 {ええ!!Σ(゚д゚lll)鎧兜・・・あ、ありがとう 貞子さん。にゃ〜}「あら?感動が薄いじゃねーか!コノヤロー!」{ヒイイイイ〜((((;゚Д゚))))そ、そんな事ないです〜嬉しいです〜。にゃ〜}「枕元に飾るんだよ〜(-^〇^-)」〈そんな事したら夢に出るじゃねーか!!何考えてんだ!このアマ!(  ̄っ ̄)ムゥ〉《貞子さん 渋い趣味持ってんね〜(-_-;)》「え?だって 男の子の日なら これで決まりでしょ?」(あんたって意外と古風だね・・・最近、年取ってねーか?) 「何だと!?コノヤロー!!(#゚Д゚)その言葉だけは許せねー!!バカヤロー!!」 (あ〜?バカヤローたぁ〜なんだ!バカヤローたぁ〜よぉ〜(`Δ´)ー!)《ちっちょっと貞子さんも姉貴も止めなよ(^。^;)》 貞子・伽椰子『外野は黙ってろ!!』 《おい!もういっぺん言ってみろよ!舐めた口を叩きやがって!やってやんぞ!こら!ヽ(`Д´)ノ》「てめーら如き敵じゃねー!ボキボキバキボキ!かかってきな!」(てめー そのセリフ忘れんじゃねーぞ!おら〜(`・ω・´)あ〜?) 《あたしが切れるとどうなるかたっぷりと見せてやんよ!》「あ?ナマ言ってんじゃねー!ご託はいらねーからさっさときな!!」 (上等じゃねーか!ぶち殺してやるわ!!) 《てめーら潰して あたしがトップだ!!》 {今のうちに逃げよう・・・(;゚Д゚)!にゃ〜・・・} [呪いの三大勢力死闘開始!?]